シングルマザーの稼ぎ方

シングルマザーの方を経済的自由にするブログ

余談~子供の存在

今日は張り切って記事を2つ

書いて見ました笑

 

安心して下さい!

 

短文なので笑

 

うちの娘の事について

語らせて頂きたいと思います。


f:id:LINK10130630:20180418222658j:image

 

 

名前はつむつむと言います。

漢字は非公開にしますが

人の良いところを引き出し 

周りの人に希望を与えられる

人間に成長して欲しいという

想いから漢字を組み合わせて

名付けました。

 

本当に子供から学ばされる事

多いなって感じます。

 

子は親の鏡とは

よく言ったものです苦笑

 

だからこそ立ち振る舞いを

考えて生きていかないといけない。

 

娘にとって

誇れるお父さんでありつづけたい!

とモチベートされてる僕です苦笑

 

最近は色んな言葉を

発するようになりました。

 

まだまだよくわからない 

言語を使いますが苦笑

 

ただコミュニケーションは

不思議と取れるんですよね~

 

子供って大人より

感じとる力があるのかなって

思わされます。

 

大人になると

良くも悪くも色々な事を知って

自然と感覚を遮断して

しまうのかも知れませんね。

 

僕の座右の銘

「仕事が遊び  遊びが仕事」です。

 

仕事を遊びのように楽しみ

遊びを仕事の様に真剣に取り組む。

 

童心を忘れず、毎日

刺激ある日々を生きています...♪*゚

 

たまに嫁にこっぴどく

怒られますが。。。。

 

当然ながら

皆さんのお子さんも

貴方の姿を見て、成長していきます。

 

ただ決してカッコつけなくて

いいと思うので

自分らしく、ありのまま生きてみましょう!

 

「自分らしくってなに?」

って悩まれてる方へアドバイス

 

周りの目を一切気にせず

他人に迷惑がかからない範囲で

なんでも「やりたい!」って事は

ドンドン行動に起こしましょう。

 

人間は行動した結果のみしか

直視する事が出来ません。

 

何事も結果があるのは

それに至る要因があるからです。

 

だからなんでも検証していきましょう。

 

そうする事で解決策が

見えてきます(^-^)

 

最後に。。。

 

 

 

今の自分が嫌いだとお思いの方が居れば

全然それでいいと思います。

 

それも貴方です。

 

しっかり受け止めてあげましょう。

 

子供はお母さんの笑顔が

大好きなので、笑顔で傍に

いてくれます。

 

本当に物事ってシンプルですよね(°U°)

 

ではでは_(:3 」∠)_



f:id:LINK10130630:20180418224152j:image

⤴⤴⤴⤴⤴⤴僕(笑)